製品サポート

棚卸による休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら3/31(火)は弊社棚卸のため終日休業となります。

メールでのお問い合わせにつきましては受け付けておりますが、
4/1(水)以降、順次ご返答となります。

ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきます様、お願い申し上げます。

商品の修理・交換について

保証期間中に、正しい使用方法に従った上で製品に不具合が生じた場合、無償にて新品と交換させていただきます。
修理または、製品交換を希望される場合には、レシートと製品を添えて、お買い上げいただいた販売店までお持ちください。
※以下の項目に該当する場合、保証期間内であっても、修理・交換の対象外となります。

  • オークション・中古販売および譲渡等により本製品を入手した場合。
  • 廃棄してしまった等、故障した製品を弊社で確認できない場合。
  • その他、弊社の判断として、製品の故障と認められない場合。
個人情報の取扱いについて
ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応および確認のためのみに利用します。
また、この目的のためにお問い合わせの記録を残すことがあります。

電話でのお問合せ

電話でのお問合せは下記の番号をご利用ください。
商品についてのお問合せの場合は、商品の品番と症状をあらかじめご確認の上でよろしくお願いいたします。
サポートセンター TEL:042-400-5838
受付時間:平日 10:00~12:00 / 13:00~18:00 (土・日・祝祭日を除く)
土・日曜日・祝祭日・夏期休暇・年末年始はお休みさせていただきます。

メールでのお問合せ

弊社にメールでお問合せいただく場合は、下記に必要事項を書き込んでください。
土日、祝日にメールを送られた場合は、ご返信が休日明けとなります。
平日にも限らず、2~3日中に返信がない場合は、お手数ですが電話にてお問合せをお願い致します。

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