製品サポート

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間中、終日休業となります。
ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきます様、お願い申し上げます。

休業期間 8/8(土)~8/17(月)

休業期間のメールでのお問い合わせにつきましては、
8/18(火)より順次ご返答致します。
予めご了承いただきます様お願い致します。

棚卸による休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら3/31(火)は弊社棚卸のため終日休業となります。

メールでのお問い合わせにつきましては受け付けておりますが、
4/1(水)以降、順次ご返答となります。

ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきます様、お願い申し上げます。
–>


商品の修理・交換について

保証期間中に、正しい使用方法に従った上で製品に不具合が生じた場合、無償にて新品と交換させていただきます。
修理または、製品交換を希望される場合には、レシートと製品を添えて、お買い上げいただいた販売店までお持ちください。
※以下の項目に該当する場合、保証期間内であっても、修理・交換の対象外となります。

  • オークション・中古販売および譲渡等により本製品を入手した場合。
  • 廃棄してしまった等、故障した製品を弊社で確認できない場合。
  • その他、弊社の判断として、製品の故障と認められない場合。
個人情報の取扱いについて
ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応および確認のためのみに利用します。
また、この目的のためにお問い合わせの記録を残すことがあります。

メールでのお問合せ

弊社にメールでお問合せいただく場合は、下記に必要事項を書き込んでください。
土日、祝日にメールを送られた場合は、ご返信が休日明けとなります。
平日にも限らず、2~3日中に返信がない場合は、お手数ですが電話にてお問合せをお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました