2021.3.31

GoGoBird先行予約販売開始!5月上旬から中旬の発送予定

世界で20万羽飛んでいる鳥型ドローンついに日本飛来!

全世界で20万羽飛んでいる鳥型ドローン!本物の鳥のように翼を羽ばたかせて空を舞います。

本日(3/31)よりGoGoBird販売サイトで先行予約販売を開始します。
下記のURLから販売サイトに移動いただけます。

<GoGoBird Japan Store>
https://gogobird-jp.com/

お届けは5月上旬から中旬を予定しております。
数に限りがあるため、お早めにお求めください。

商品特長

全世界で20万羽飛んでいる鳥型ドローン!まるで本物の鳥のように翼を羽ばたかせて空を舞う姿は、本当に愛くるしいです。最近話題のドローンのようにかんたんにコントローラーで操作できて誰でも楽しめる、それが「Go Go Bird(TM)」です。

Point1.本物の鳥のような羽ばたき

Go Go Birdはまるで本物の鳥のように翼を羽ばたかせて飛行する、オーニソプター(英:Ornithopter)と呼ばれるタイプのドローンです。 ラジコン飛行機や、いわゆるドローンはよくありますが、実際に翼を羽ばたかせて飛ぶGo Go Birdにはまた違った楽しみがあります。お子様でも簡単に飛ばせますし、大人もハマってしまう独特の愛らしさを感じていただけると思います。

Point2.簡単な操作

飛ばし方は本当に簡単です。コントローラーで羽ばたきを開始させたら手を高く上げてGo Go Birdを優しく押し出すだけ。たったそれだけで、本当の鳥のように空中を飛び回ります。簡単なコントローラーで左右方向の旋回や、上昇下降も楽々。障害物を回避するための赤外線センサーも備えています。

Point3.様々な利用シーン

家族や仲間とのピクニックやキャンプシーンではもちろん、ペットとのお散歩中に一緒に遊びたいという方にもおすすめです。室内で飛ばすことはもちろん、屋外の自然環境下では風と一体になって戯れることができます。風上に向かって飛ばせば空中で静止したようにホバリングや、空中で羽ばたきを一時的に停止させればグライダーのような滑空も楽しめます。