製品サポート


お電話でのお問合せにつきまして

平素よりお世話になっております。
先日よりサポート窓口の電話回線に障害が発生し、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
現在は復旧しておりますが、万が一、お電話が繋がらない場合は、
恐れ入りますが、下記のメールフォームをご利用いただきますようお願い申し上げます。
2020年6月17日

商品の修理・交換について

保証期間中に、正しい使用方法に従った上で製品に不具合が生じた場合、無償にて新品と交換させていただきます。
修理または、製品交換を希望される場合には、レシートと製品を添えて、お買い上げいただいた販売店までお持ちください。
※以下の項目に該当する場合、保証期間内であっても、修理・交換の対象外となります。

  • オークション・中古販売および譲渡等により本製品を入手した場合。
  • 廃棄してしまった等、故障した製品を弊社で確認できない場合。
  • その他、弊社の判断として、製品の故障と認められない場合。
個人情報の取扱いについて
ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応および確認のためのみに利用します。
また、この目的のためにお問い合わせの記録を残すことがあります。

メールでのお問合せ

弊社にメールでお問合せいただく場合は、下記に必要事項を書き込んでください。
土日、祝日にメールを送られた場合は、ご返信が休日明けとなります。
平日にも限らず、2~3日中に返信がない場合は、お手数ですが電話にてお問合せをお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました